ごった煮

ポケモンのこととか

ポケモンセンター!

今日は休みでしたので、友人とお出掛けしました!

ポケモンセンターにも行ってきましたよ(*´ω`*)
身代わりの特集をしているのか、身代わりのグッズが多かったです。
かわいい!
ところでシュバルゴのグッズは………()

等身大くらいのヌメラのぬいぐるみがあったので、少しほしかったのですがお値段が高めだったので諦めました(;゚ロ゚)
四千円はだめだあ。ゲームソフトにしかポンッと出せない。

ガチャガチャをして、チャームコレクションを二つ購入しました。
ということで、戦利品はこちらです!

f:id:yu_na_pkmn:20160609180802j:image

ビードルのポケットティッシュはお買い物するとランダムでもらえるものです。
友人はミュウツー引き当てて、店員さんに拍手貰ってました(*゚∀゚*)
しかし、ビードルって。虫に好かれてるのかな。(記事にはしてませんが、前回つよかわのメガシンカポンチョ被ったピカチュウのチャームコレクション買ったら、二つともメガハッサムメガカイロスのペアチャームだったんですよね。中身が見えない呪いこわい…)

うっかりしてて写真を撮り損ねたのですが、映画のフェア?をやってるらしく、ポケモン映画歴代のポスターが貼られていました。
幼少期からポケモンで育ってきた方々にとっては嬉しいイベントですね!
とは言っても、ポスターが貼られているだけなのですが( ° ω ° ; )


ところで、ポケモンセンターなどなどで、今年のポケモン映画に登場する、キミアのサーナイトがシリアル配信されますね!
楽しみですー。ワタルカイリューみたく4V固定にならないかしら。
劇場での配信が、技や能力は未定とはいえ、マスターボール持っているゲッコウガなのは少し残念だなと感じていたので、キミアのサーナイトに全力を注ぎたいところ。
しかし、シリアルなんで北米ロムだと使えないんですよね。
所持ロムを見せたらいいんですっけ…。
なるべく早く行かないと!

日にちは6月17日~7月8日だそうです。
「キミア サーナイト」で検索するとすぐに出てくるので、詳細はそっちで確認した方がいいでしょうね。