ごった煮

ポケモンのこととか

新作のおしゃぼ!


f:id:yu_na_pkmn:20161127124110j:image
ひさびさの更新となりました。
更新しない間にポケモンの映画の放映や新作の発売がされましたね!
更新をサボっているのが如実に表れてしまいました。

さて、新作のサンムーン、今まさにプレイ中です。
とっても楽しいですね!
パートナーを選ぶところの演出がとても好きです><
まだ島巡り2島目なので、早くクリアしたいところです。

ところで、新作の仕様で嬉しいことと言えば、やはりオシャボについてですよね。
早速Twitterのフォロワーさんはオシャボ孵化や集めをしています(*´ω`*)
私も早く集めたい!!

そういえば、三世代の夢御三家もシリアルで夢島?に出たはずなので、もしや新作で三世代夢御三家のオシャボが実現するのではとそわそわしています。
募集かけたら集まりますかね…。
ううーん。難しそうですが。

とりあえずHGSSでサファリダンバルが狙えそうなら狙います。
がんばるぞ~。

最後になりますが、少しだけオシャボ一覧ページを更新しました。