ごった煮

ポケモンのこととか

交換についての注意事項

ポケモンのトレードについて。
興味のある方は、このページをご一読した後私のTwitterアカウントへご連絡ください。
Twitterでやり取りを行います。

!オシャボ♀提供での注意点!
・一度に複数匹の交換を希望した場合、こちらで数に制限かける場合があります。
※数が多いと孵化に時間がかかるためです、すみません
・やり取りをしてからの孵化になります。
※理想個体の厳選代行はできません。

!その他の注意点!
・国際孵化中はトレードの交渉されても応じません。
(理想個体の中からでしたら提供できます)
・交換後にフレコ削除する場合があります。
・二次配布は厳禁です。やめてください。
・最低限のマナーはお守りください。
※はじめましての挨拶など。

コピー容認のトレード板利用、またはTwitterでのコピー配布の参加者及び改造に関わりがある方とのトレードは受け付けません。


~トレードの概要~
オシャボ♀の場合在庫のない子は新規孵化になります。
★マークのついているポケモンの場合は孵化にお時間がかかるまたは厳選難度が高めなので、少し交換レートを高見しています。

メタモンについてですが、NN変更必須としています。
また、「めざほのお」「6V」などのNNはNGとしています。
めざこおり希望ならNNを「つめたそう」や「ひょうけつ」などにするのはOKです。

あまりにも交換レートが違いすぎると感じたらお断りする場合がございます。


◆補足
こちらが提供するオシャボ♀は性格、遺伝技、個体値不問とさせていただきます。


その他何か質問などがございましたら、私のTwitterアカウントよりご連絡ください。